2012年07月21日

今年もやってきました(?)

ここ数年、今時期になるとロクティではペットが増えます。icon68
なぜなら、カブトムシとクワガタムシをロクティ周辺で捕獲するからです。face21
今年はというと、なんと駐輪場横の花壇の草取りをしている時に土を掘り起こしたら出てきました。face08もちろん捕獲。icon12
今年もやってきました(?)
クワガタムシ(メス)のクワちゃんです。
今日はカブトムシ(メス)のカブちゃんを掘り起こしてしまいました。
どうやら、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんみたいで、
今年もやってきました(?)
顔を隠してしまっています。(お尻は出ていますが。icon10わかるかな?)
仲良く元気に暮らすんだよ。face02
【よろしければ過去ブログもご覧ください】
・夏の風物詩(6/14)http://rokuty.eshizuoka.jp/e737166.html


同じカテゴリー(ロクティのいきもの)の記事画像
水槽の中に
ほうねんえび
水槽の新しい仲間を紹介します
ロビーが華やかになりました
クロちゃん永眠
クロちゃんもハロウィン
同じカテゴリー(ロクティのいきもの)の記事
 水槽の中に (2017-06-15 12:00)
 ほうねんえび (2017-06-08 09:54)
 水槽の新しい仲間を紹介します (2016-12-15 09:00)
 ロビーが華やかになりました (2016-12-11 10:11)
 クロちゃん永眠 (2016-11-09 10:14)
 クロちゃんもハロウィン (2016-10-20 10:14)

Posted by Rokuty  at 14:53 │Comments(0)ロクティのいきもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もやってきました(?)
    コメント(0)