2012年07月03日

お日様の力~最終話~

お日様の力~最終話~
ペラルゴニウムが7分咲きです。emoji49icon12
先日2~3輪が咲いていたのがいつの間にかこんなにも咲いてくれていました。face08
こんなに咲いたのに、外では、皆さんに、みてもらえないーface07
(そうだ!カウンターにおこうicon59
いつも外でお日様の光を目一杯浴びていたけど、今日は雨なのでカウンターに飾りました。
今日の天気は雨脚が強くなったり、不安定ですね。emoji19
河川などには近づかないよう気をつけましょう。

【よろしければ過去ブログもご覧ください】
・お日様の力
http://rokuty.eshizuoka.jp/d2012-06-28.html


同じカテゴリー(ロクティのいきもの)の記事画像
水槽の中に
ほうねんえび
水槽の新しい仲間を紹介します
ロビーが華やかになりました
クロちゃん永眠
クロちゃんもハロウィン
同じカテゴリー(ロクティのいきもの)の記事
 水槽の中に (2017-06-15 12:00)
 ほうねんえび (2017-06-08 09:54)
 水槽の新しい仲間を紹介します (2016-12-15 09:00)
 ロビーが華やかになりました (2016-12-11 10:11)
 クロちゃん永眠 (2016-11-09 10:14)
 クロちゃんもハロウィン (2016-10-20 10:14)

Posted by Rokuty  at 17:19 │Comments(0)ロクティのいきもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お日様の力~最終話~
    コメント(0)