2012年05月23日

施設事務担当者連絡会

15日に続き、川根地区センターで施設事務担当者連絡会が開催されました。

施設事務担当者連絡会では、施設長連絡会と同じ年に2回、

施設の事務担当者が集って事業等について話し合いをします。emoji15

なかなか市内の事務担当者の方々と顔を合わせる機会もなく、

今年度4月から配属された方とは、この会議で初顔合わせとなります。


以前は会議が設けられていなかったため、顔を合わせることもなかったのですが、

会が開催されるようになってからは事務担当者間の相談も

円滑にできるようになりました。face25


本日は公民館の使用集計方法等について協議を行いました。

とても充実した内容となりました。icon12



Posted by Rokuty  at 17:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
施設事務担当者連絡会
    コメント(0)