2018年08月18日

今日8/18はお話の部屋「ねこばす」の日です



来てみて楽しんで~読み聞かせ会~

パネルシアター・エプロンシアターなど
どんなお話がきけるかな?

8/18(土) 10:00~10:30
六合公民館 多目的的ホール

読んでくれるのは
六合中のボランティアさんとお話の部屋「ねこバス」さんです172

お楽しみにemoji08



同じカテゴリー(子育て・読み聞かせ)の記事画像
子育て広場「あかちゃん部」が開催しました
お話のへや「ねこパス」に来ませんか?
子育て広場「赤ちゃん部」開催しました
「ねこバス」さんの読み聞かせ会を楽しみました
8/18(土)はお話の部屋「ねこバス」さんの日です
明日8/19はおはなしの部屋「ねこバス」です
同じカテゴリー(子育て・読み聞かせ)の記事
 子育て広場「あかちゃん部」が開催しました (2021-02-14 09:00)
 8/17は「お話の部屋ねこバス」の日 (2019-08-14 10:12)
 お話のへや「ねこパス」に来ませんか? (2019-05-08 09:00)
 子育て広場「赤ちゃん部」開催しました (2018-10-19 09:00)
 「ねこバス」さんの読み聞かせ会を楽しみました (2018-08-22 09:46)
 8/18(土)はお話の部屋「ねこバス」さんの日です (2018-08-10 09:00)

Posted by Rokuty  at 08:00 │Comments(0)子育て・読み聞かせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日8/18はお話の部屋「ねこばす」の日です
    コメント(0)